結城菜那 専属契約終了のお知らせ

SANKAKUを応援してくださる皆様へ。
いつも弊所タレントを応援頂きありがとうございます。
弊所所属タレント「結城菜那」ですが、契約満了につき弊所を退所することになりました。

2018年2月23日
マンモスプロ株式会社

【結城菜那よりファンの皆様へ】

私、結城菜那は2月23日を持ちましてSANKAKUを卒業します。
昨年3月に専門学校を卒業し、その後はSANKAKUの結城菜那として活動をさせて頂きました。何も知らない私が芸能界という世界に少しだけ足を踏み入れ、ラジオやメディア出演、そして、CDデビューと本当にかけがえのない経験をさせていただきました。
どれも全てが事務所の皆様のおかげです。

辛いことも沢山あって自分の無力さを知り悩んだ日々もありましたが、それでも笑顔で居られたのは、ファンの皆様の温かい支えがあったからです。
私自身、ずっと幼き頃から学び続けてきましたこと改めて取り組む決意にも、メンバーの美咲、さやか、関係者の方々の寛大なお心とご理解で、わがままな私を受け止めて下さいました。

本当に言葉では言い尽くせない想いでいっぱいです。

私にとってSANKAKUはこれからの私自身の人生の支えであり、ファンの皆様の温かいお心はずっと忘れません。

時間はかかると想いますが、いつかすべての皆様に恩返し出来るよう一生懸命頑張ります。
そしてこれからもSANKAKUが沢山輝いて、大好きなメンバー2人の幸せを心から願っております。

最後にもう一度だけ言わせて下さい。
こんな私をずっと温かく見守って下さったファンの皆様、メンバーの美咲、さやか、そして関係者全ての方々、本当にありがとうございました。

結城菜那